のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

嵐の前の 富士山・・・いや 台風でした

2007年09月05日 | 富士山

これから 台風が大接近・・・・

直撃を免れない

今 時々 ザ~~~っと雨が降ってくる
さぁ 明日は上陸するかも・・・

今日は・・・・富士山を撮影してみた
ところが・・・・さもない 
ご覧になって がっかりされませんように・・・

しかし・・・・こんなに静岡県目がけて来るなんて・・・

明日 仕事から帰るときは ずぶ濡れ状態かも~~
仕事してる場合じゃないよね~~~

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風9号 (ゲン)
2007-09-05 23:26:36
お気をつけて~。
返信する
イヤですね~ (ほっくんパパ)
2007-09-06 00:38:45
台風の接近。
ゲンさん、「お気をつけて~」なんて優雅な事を言ってないでくださいよ。我々だってヤバイっすよ。

ぴえろさんの「のほほんナレーター」、グッドでした。
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2007-09-06 02:42:01
何を気をつけようか・・・
うちが飛ばされないように・・・??
それとも 私に怪我がないように・・・??

でもでも
水害はないのよ・・・ここは
堅い岩盤だからね
坂道ばっかだから 水は下界に流れます

ただ 風が怖いです
以前 屋根の瓦が飛びました
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-09-06 02:44:52
台風の目が 右側が危ないのよ
関東地方だって 被害が出るかもね

富士山のどちら側を通るかが問題なんです
それによって 被害が違うと思うんです

明日は 被害状況を携帯のムービーで撮影したいと思います
先ほど 設定して ムービーも投稿できるようにしておきました(笑)

返信する
おはようございます♪ (koba_sae)
2007-09-06 08:43:14
台風接近なんですね~
  
  富士山ってホント見た事ないんですよ~

 新幹線の中から 2回くらい見た様に思いますが

  近くまで行って見て見たいです、、、

      日本にいるのに、、、、
 
  なつかしい~ 
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-09-06 13:05:26
台風の予報円ではこちらはすっぽり納まってしまってますね
今日はスーパーのご招待バスツアーに行く予定だったのだけれど
こんな天気ではとキャンセルしておとなしく家の中にいます
先ほどから風も出てきて家の中に避難できなかった
植木鉢がひっくり返っています
大したことなく過ぎるといいわね。
返信する
接近中。 (yuya8001)
2007-09-06 20:42:03
かなり接近してますよね
お気をつけ下さい。

それよりBGMのオフコースが気になってたりして
返信する
kobaちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-06 23:08:36
これから 富士山が綺麗に見える日が多くなります
楽しみです

kobaちゃんに気に入られるような富士山を写せるといいね~~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-09-06 23:53:27
この天気じゃ出掛けられませんよね

被害が少ない事を祈ります

今夜は眠れるかしらね~(゜_゜;)
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-06 23:57:25
あの音楽は………

車内のラジオですよ~(笑)

たまたま BGMみたい(^-^;
返信する