のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルークと楓くん (((o(*゜▽゜*)o)))

2012年01月25日 | iPhoneです。
娘の、産後一カ月検診で 楓を預かっています

楓は、抱っこ病のようで…抱っこしてると よく寝てくれます

しかし、何も出来なくなってしまいます

目が見えるようになれば、一人遊びもできるようになりますよね~

私が寝ていた布団に
ルークと楓くんが おとなしく寝てくれました~ヽ(;▽;)ノ

預かる方としては、寝てくれると一安心しますね~


今朝は凄く 寒かった~
キッチン…6度!

今は日差しがあって、あったかくなりました


これから、岡崎に戻る準備です

明日は、退職金などの説明を聞きます

そして 週末…実家の父の様子を見て来ます

危篤ではありませんが
よくなる望みはありません
目を開かないようです
だから、もう…会いに行っても、分からないかもしれません

母が、31日 手術をして 去年の金具を抜くようです

母の退院まで、父が頑張ってくれたら…と 思います


仕事もしていない私なのに
こんな時、何の力にもなれない事に腹が立ちます

兄は、父の財産管理の手続きをしたり
毎日、病院に行ったり、
母を病院に連れて行ったり などなど
私も手伝いたい! と 気持ちが焦ります

この家のリフォームが始まろうとしていて
大きな家具の移動や、色んな処分をしなければならない

何でこんな時に!
父の事を優先したいのに
定年の日は決まってます

リフォームの日程も決まるでしょう

早く…父に 会いたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも。 (yuya8001)
2012-01-25 19:27:55
持ち前の「ど根性」で・・・。
お盆と正月がいっぺんにきたとは、まさに
このようなことかもしれませんね。
でもぴえろさんの気合で。1・2・3ダァー。

家族のこと気になるのもわかりますが、その
前に自分のことも。あまりがんばりすぎないで。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-01-28 22:45:51
色々大変でしょうが、体には気をつけて頑張って下さいね
つかの間にお孫さんと愛犬に癒されて…ガンバです!
返信する