のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

1 2 3

2012年01月23日 | iPhoneです。
1月23日
いち に~ さん ダー!

気合を入れました~

これから…私がやらなければならない事を
しばし、考え、確認です

産まれて来た…命

終わろうとしている…命

頑張ってる…命


これから…実家に行こうか 決めなきゃ!

では、たまたま 笑顔っぽく撮れた…傑作を!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2012-01-23 20:22:55
お父様が脳梗塞にですか・・・
どんな具合なのでしょうか?心配ですね
娘さんの出産、家のリフォームに加えてお父様のことと次々と起こる問題に
戸惑ってしまうお気持ち分かります
気合いを入れて今すべきことを・・・
ご実家へ行かれるんでしょうね

返信する
そうですか (KA-SAN)
2012-01-23 20:37:24
人生、いろんなことがあります。
まずは、今を乗り越えなくっちゃ。
行動あるのみ。
無理せず、まずやれることから。
頑張って!
返信する
おはよう (マリンママ)
2012-01-25 06:53:11
お父様、心配ですね・・
色々お忙しい事と思います、ご自身のお体にも気をつけてくださいね
返信する