のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士宮 震源地 震度6強

2011年03月15日 | 日記

10時 31分 

富士宮が震源地

 

こちら 愛知でも かなり 揺れた

今まで 一番 揺れたように思います

 

その後 直ぐに テレビで  『静岡県富士宮市が 震源地』 と 発表され  

驚きました

 

直ぐに 電話をしましたが  通じません

 

少しして 娘から 連絡が入り

もう  泣いてました   (まったく いくじなしで)

棚から 食器が落ちて 割れたそうです

もう パニクっていました

 

これじゃ  もっと 大きな地震だったら  どうするんだろう

母親なんだから  しっかり 子供を守って もらいたい

 

しかし、夜なので 被害状況が まだ 分からない

 

一応  怪我もなく  家族みんな 大丈夫でした

 

富士の自宅にも 連絡が つきましたが  無事でした

停電にもならず  安心しました

 

今後  どこに 地震が発生するか  心配になります

 

みなさん  非難できる準備を しておいた方がいいですね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (マリンママ)
2011-03-16 06:30:04
こちらもかなり揺れました
御家族が無事で一安心ですね、でもまだ気をつけてお過ごしくださいネ
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-03-17 11:55:02
家が揺れるって 恐ろしいですね
それで 壊れたり 津波なんて とても考えられる事じゃないですね

いつでも 気を引き締めていないと だめね

マリンママさんも お仕事されてるので
気をつけてくださいね
返信する