のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

秋がそこまで・・

2006年09月04日 | ある風景・・・

雲を撮りたかった
久しぶりにこんな雲を見たなぁ~

暑いといっても 風は爽やか

この時期 いい景色を眺めながら 過ごせたらいいね  

風に揺れるススキの穂
まだこれからだね~

虫たちも こんな天気に ご満悦のようです 

遠く 本栖湖が見えます

まだ 空気が乾燥していないので くっきりは見えません
ほどよく 秋の兆しですかねぇ~

余談ですが・・・

山中湖まで 走らせる予定でしたが・・・
とんだ 渋滞にはまりました
やっぱり 土曜日ってのは よくありません 
私の休みは平日に限りますねぇ

私の行きたい所は・・・
みんなも 行きたい所なんですよねぇ~~ 
なので 私の車1台 渋滞から 去りました

またの機会に とっておきます

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか! (mark)
2006-09-04 14:26:44
遊歩道越しの富士山。

青い空に白い雲とあいまって良い!ですね



ススキの穂も爽やかな風に吹かれて

とても気持ち良さそうです。



やはり混雑が激しいし

同じ場所で撮るカメラマンも多くなるので、

私は平日に撮りに出かける事が殆どです。



小心者なので廻りの勢いに圧倒されて、

間抜けな写真ばかりになってしまう事が多いもので・・・ 



早速ブックマークに入れさせて頂きました(^_^)/

今後とも宜しくお願い致します
返信する
秋の気配 (ビオラ)
2006-09-04 14:48:18
9月に入ったら急に朝晩は涼しくなり

タオルケットが朝まで体に巻きついています

雲も秋の雲に変わりススキもいい感じ

富士五湖方面もいいけれど渋滞がねぇです

今度私も平日に行って見ます
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-04 15:40:21
まだ日中は暑く 夏の終わりなんですが・・

夕方から急に涼しくなります

ここ山間部では 涼しくなるのも早い 



もっと多趣味だったら 色々出かけて楽しい写真もするんだけど・・

なかなか しょぼい人生を歩んでます 



人生これから  っと言いたい所ですが 踏ん張りが利かず 状態です

(⌒▽⌒)アハハ!



ですから・・のんびりやります 



よろしくぅ(^o^)/
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-04 15:44:57
先日 旅行のチラシで見つけました

あの上高地

お弁当が付いて 手ごろなお値段でした

行きたいなぁ~~ってね



秋のチラシで

いいのがあったんですよねぇ~

SLに乗って・・・

申し込みたいけど・・・一人??

一人で行くのはいいんすが・・

今 迷ってますよ~ 

平日ってのが 一番だからねぇ~

だーは 車で行けるじゃん!!

でもね・・・SLがいいのよねぇ~

日帰りだし・・・



返信する
お空も (じさま)
2006-09-04 16:45:41
空の雲、ススキの穂と秋の気配ですね。

もう少し空が澄んでくれば秋本番。

青空にくっきり富士山が見られますね。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-09-04 22:17:10
じさまが綺麗な空と雲を撮られていて・・・

あ~ こっちはまだ見た事が無いなぁ~ってね



先日、土曜日 あのような空を見上げました

いい気持ちでした

(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する