のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっと覗かせてくれたね~

2006年09月02日 | 富士山

こうして 田貫湖から近い所にこの湿原があります

田貫湖から 富士山を撮影(笑)
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ? ってっか~~
雲の上に ちょこんと尖った頂上が チラリ 

気持ちがよく晴れましたが 富士山のご機嫌は今一のようです  

湿原をのんびりと歩いていると
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
富士山がこちらを見ているじゃありませんか~~    

ねぇねぇ~ お姉さん  ほらほら~富士山が見えるよ~~ 
私は 叫びそうでしたぁ 

ほらほら どでかいのを~~       いかがでしょう~ 

そうして 見上げていたら・・・・
(*'▽'*)わぁ♪

ゴミじゃありませんよ~~~~~ 
ハングライダーだったのよ~~
気持ちよさそうに まるで 鳥ねぇ~~

足を伸ばして 飛んでるねぇ
人間飛行機ねぇ~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狸湖 (mark)
2006-09-03 00:51:26
田貫湖へ行くのに10時に家を出ればいいなんて、

素敵な環境ですね

富士山見放題は羨ましい~



チョウチョも撮るの難しいのにしっかり撮れています。

私はいつも撮れずじまいです



写真がいっぱいで私も田貫湖までドライブした気になれました



でもどうせなら狸湖、子狸湿原の方がいいのに。

と思うのは私だけでしょうかねぇ? 
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-03 00:56:56
σ(・・*)アタシ 千葉出身なんですよ~~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

知らなかったでしょ

でも 利根川の近く

(^ー^* )フフ♪

我孫子なんですよ~~



狸?? たぬきこ・・・っと

初めて聞いた時

やっぱり 狸でしたよ~~

ポンポコ狸を想像しましたよ 

我が家から 田貫湖まで・・

 30分ぐらいかしら~

ちょいと遊びに行くのにいいですよねぇ

返信する
ご近所さん! (mark)
2006-09-03 08:22:20
利根川の名前がブログにあったのので

どの辺かな・・・?と思っていたら、

我孫子だったのですね。



私は月の3分の2位はここ鴨川(千葉県)におりますが、

自宅は柏なんですよ~

ぴえろさんの実家のご近所さんです。

もしかしたらすれ違ったことがあったかも??



田貫湖まで30分なんて、羨ましい~
返信する
田貫湖 (ビオラ)
2006-09-03 15:31:38
お出かけは田貫湖だったのね。

田貫湖ではこの間ダイヤモンド富士を撮影しようと

大勢のカメラマンが集まっていたみたいね。

あんな瞬間が写せたら舞い上がってしまいますねぇ。

舞い上がると言えばハングライダー、気持ちよさそう。

鳥になった気分でしょうね。
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-03 18:27:40
あの湖畔のデッキは三脚でいっぱいになりますよ~~♪

まるで陣取り合戦なんです!

順番待ちはありません!! ちょっと間から撮らせてもらいます

「ちょっと、あんたの頭 邪魔なんだけど~」 …っと思いながら、静かにシャッターを押します(x_x;)



昨日のあの空を見ていると、ハングライダーに乗って気持ちよさそうでした~~♪
返信する
お礼が遅くなりましたが・・・ (mark)
2006-09-04 06:07:12
ブックマークに入れて頂きまして

本当に有難うございます 

これからも宜しくお願いいたします。



だからという事では全く!!ないのですが、

実はぴえろさんの撮った花や風景の写真がとても気に入っておりまして、是非私のブログのブックマークに入れさせて頂きたいと思っております。

是非是非宜しくお願いいたします
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-04 08:23:34
ブックマークは勝手に入れさせてもらいました 

なぜか 千葉 って

これも大きな要因になり

そして 大胆な写真は素晴らしく目に入ってきました

やっぱり 今 写真に興味があり

思うように撮ってませんが 勉強させてもらってます



こちらこそ よろしくです 



また 掘り出し物があったら  していきたいと思います 
返信する