千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

空の港のありがとう😃

2023年10月29日 07時41分20秒 | 日記

Our little town💕Vol.13/No.96

『ハッピー田舎者💪快樂鄉巴佬』

 

空の港のありがとう😃

航空業界は復活の実感かな✈️

近頃おじさんも、成田空港へ行く回数が増えてきて、ちょうど映画撮影の現場に遭遇しました。どんな映画かなとスタッフに聞いたら、「空の港のありがとう」だって😃しばらく撮影風景を見ると、空港に勤めている方々の話だそうです。

 

なるほど、来年の春に放映する予定のみたいです。楽しみですね~

 

✍️最近老頑童去機場辦事的機會顯然增加了,看樣子,航空業真的復甦了😃

傍晚,瑣事結束了以後,剛好碰到一群人在拍片,陣仗不小,還搬出了緊急用品和睡袋什麼的。老頑童有點好奇,問了一下工作人員,她說是在拍一部機場工作人員的故事,導演才44歲。預定明年春天上映。

原來如此,老頑童好久沒看電影了,有點期待😃




 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜の過ごし方😃 | トップ | みかんの木定植😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿