千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

マシコタツロウ来る😍

2024年06月07日 09時35分32秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.16/No.012

『おじさんのエピソード2💪老頑童的二章』

 

あのマシコタツロウさんが、ハッピーペンションでワンマンライブを敢行します❗

おじさんがこのサプライズニュースをゲットしたのは、本日の午後、なんと解禁した瞬間、すぐ満席になりました😂

やるね~ハッピーペンションさん、つい先日ガーデンジャズライブを大成功させたばかりです。すぐ6/22に素早く良い企画打ち出したことは誠に素晴らしいことです。

おじさんは思うのが、町の活性化にいろいろな音楽が欠かせません😁本当に楽しみです

 

✍️日本知名的作詞作曲家Mashiko Tatsuro要在小鎮的Happy Pension舉辦一場個人演唱會,由於場地不大,甫經發表,立即客滿😍

Mashiko Tatsuro因為過去在Happy Pension住宿的時候,就對小鎮印象深刻,田間林園,河流大海,都經常出現在他的作品當中🌟

Happy Pension真的好棒棒,才在日前成功的辦完一場庭園爵士演唱會,又在6/22舉辦第二場個人演唱會,讓小鎮在梅雨季節,充滿了美妙的旋律🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生梅の初収穫👍 | トップ | 近所で医療介護体制できてよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿