千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

おじさんが愛したNo.62😋ヨリドコロくいしんぼうサンドの巻🎶

2022年02月15日 07時12分41秒 | グルメ

Our little town💕Vol.7/No.077
『移住•定住千葉真髄😀移居•定居千葉的精髓』

おじさんが愛したNo.62😋ヨリドコロくいしんぼうサンドの巻🎶

2月19日から坂田城跡梅林の梅花観賞会が開催する予定ですが、しかし、天候不安定のため、梅の花達はまだ冬眠状態から目が覚めていません😅
おじさんはちょっと待ち遠しいです。
ヨリドコロキッチンでは、観賞会期間中に特別メニュー「くいしんぼうサンド」を発売すると聞いて、チーバくんとよこぴーは早速試食しました😋


「うん、美味い!」と思わず絶賛❣️
発売予定日は
2/20(日)•2/24(木)•2/26(土)•
3/2(水)•3/5(土)•3/9(水)•3/12(土)ですよ。

✍️2/19開始,小鎮坂田城跡梅林的花季就要開始了,但是,今年天氣不太穩定,梅花們都還沒從冬眠中清醒,讓老頑童有點兒心焦..... 
聽說Yoridokoro配合花季,推出「吃客三明治」,千葉小子和Yokopi君搶個頭香跑來試吃😋您別說,味道還真不賴!
銷售日期如下:2/20(天)•2/24(四)•2/26(六)•
3/2(三)•3/5(六)•3/9(三)•3/12(六)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪漫飛行😀 | トップ | 梅林観賞会会場整備🥰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿