千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

パラカヌー体験会の御縁❤️

2024年10月01日 09時55分44秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.17/No.028

『おじさんのエピソード3💪老頑童的第三章』

パラカヌー体験会の御縁😍

昨日、町のパラカヌー体験会が行われました。

ハンディのある方が、サポーター達の助けで、しっかりと漕ぎ方をマスターしました。

同じ日に、町の観光まちづくり協会と友好交流協定を結んだ台湾の国立高雄科技大学から、高雄で行っていたパラカヌー体験会の写真が届きました🎉

国が違う友好団体が、同じ日に、同じパラカヌー体験会をそれぞれ行ったことに、おじさんはとっても感動しました。

ダイバーシティ宣言をした千葉県もぜひ頑張ってほしいですね👍

✍️前兩天才回國的高雄科技大學劉教授,傳來幾張在高雄舉辦的傷殘人士獨木舟體驗活動的照片,剛好同一天,小鎮也在舉辦同樣的活動,讓老頑童倍感親切,高雄的活動,值得小鎮學習的地方很多❣️

兩個有友好關係的團體,隔著大海,在同一天舉辦相同的活動,老頑童覺得太有意義了👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的四川料理❣️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿