一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

鈴音 ミニ懐石

2015-02-18 22:20:18 | 食べ歩き

今日のランチは、実家の父母と共に、実家の近くにある

お店「鈴音」に行ってきました。

以前来た時は開店時間の11時30分だったにも関わらず

予約で満席だったため、あきらめて他の店に行きました

ということで、今日は予約を入れて行ってきました。

といっても、今日10時過ぎに予約を入れただけですが・・・

 

ミニ懐石かお弁当どちらにしますか?と言われ

ミニ懐石にしました。

 

すごくおいしかったです

また、機会があったら行ってみたいです

 

 

バニラ、袋の上で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿