一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

名古屋コーチンのお店 「かな和」

2015-02-15 23:59:35 | 食べ歩き

今日は、長女夫婦と一緒に、小牧にあるT君の実家にお邪魔しました。

結婚式のアルバムを持っていきがてら行ってきました。

T君のお父さん、お母さんに会うのは、結婚式以来で、2か月振りです。

アルバムを見ながら、

「やっぱりプロの写真は違うわ」

「また、ハワイ行きたいね」とかいろいろ話が弾みました

 

その後、名古屋コーチンのお店「かな和」で昼食をごちそうになりました

私も知らなかったのですが、名古屋コーチンの発祥の地は、小牧だそうです。

だったら、本当は「名古屋コーチン」ではなく「小牧コーチン」?

 

   

 

お肉もとっても柔らかくておいしかったし、デザートのプリンも

濃厚ですごくおいしかった

おみやげに、プリンを買ってこようとしたが、売り切れ

なので、代わりにパステルでプリンとケーキを買いました

 

「今度は、母の日ぐらいに家にも招待したいね」 と話ながら帰ってきました。

 

 

ミルキー、キャットタワーの上で

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿