一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

清里2日目

2014-08-14 08:59:50 | 国内旅行

清里2日目(

「ハイジの村」と「黒井健絵本ハウス」へ

  

入口には、なぜか雪だるまが・・・??

          

中に入るとハイジのグッズがいっぱい

教会もあり、ここで結婚式もあげられるんですね

      

庭も散歩してみました。雨でしたが、ひまわり、きれいに咲いていました

遊具もあり、晴れていたら、家族連れの方たちには、もってこいの場所ですね

    

 

これは一体何でしょう?

ハイジの館の床にあったもので、画面に足を置くとバラが

そこをよけるんです

 

           

 

ハイジの村の帰りに「黒井健絵本ハウス」へ行きました

ここは、私たちが泊まっているペンションの近くにあります。

娘は、「黒井健」のサイン入りの「ごんぎつね」を

私は「おつきさんのぼうし」を買いました。

絵がとってもきれいです

 

    

すぐお隣がカフェだったので、スイーツも・・・

 

  

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿