一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

清里に行ってきました~

2014-08-13 19:29:26 | 国内旅行

台風が来なかったら、次女と二人で10日から2泊3日で清里へ行く予定でしたが

さすがに10日に出発する勇気はなく、11日から2泊3日で清里へ行ってきました

11日は清泉寮と萌木の村へ(天気は

  

 

清泉寮では、ソフトクリームを食べ、ジャージー牛の乳搾りを見学

牛さんは、休む間もなく草を食べていましたよ

お乳を出すと、きっとおなかがすくんでしょうね。

 

            

 

萌木の村には、かわいらしいお店がいっぱい

特に気に入っているお店は、「猫グッズ専門店」の「ル・シャ・デ・ボワ」です。

ついつい、傘やら箸やら、いろいろ買ってしまいました

クラッシックなメリーゴーランドもバレエの野外公演もあります(8月10日まででしたが)

 

 また、引き続きアップしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿