私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



今年 初めての 「冷やしそーめん」 ♪

2014年08月03日 09時51分23秒 | 食べること大好き~♪

 
                    じゃ~~ん !!

    許可済み


            ちらし寿司じゃありません

      こちら 私が毎日楽しみに見ているブログ

            http://blog.goo.ne.jp/minami3_1958

 

     「ゆる過ぎるレシピ付き日記」 の中に載っていた

           そーめんの 写真です

 

   この華やかさに感激して 真似をしようとしたけど

 

   出来上がったら いつもの自分流のそーめんでした


 


            炭水化物 ごってり です

      甘辛く炊いた椎茸の味が めんつゆに融け出て

            とても美味しかったです

 

         おむすびの中身は おかか  

 

        美味しいねーー、 美味しいねーー って

 

               食べました 

 

 

 

           「ゆる過ぎるレシピ付き日記」

     ランパスも 見るの楽しみです      

       http://blog.goo.ne.jp/minami3_1958

          

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き ~ ♪ | トップ | 「カフェブリュ」で 弾き語... »
最新の画像もっと見る

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事