私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



洗濯機の掃除  いいyou tube 見つけた

2024年07月29日 08時24分31秒 | Weblog


先日 洗濯機を洗浄したけど

翌日も その次の日も 洗濯物に黒いものが付く

you  tube を検索していて 役に立つのを見つけました

また後々 見たいので UPしておきます


洗濯機を汚さず使いたい方は必見!!6年使った洗濯機がこんなに綺麗なワケとは!?



さっそく キッチンハイターを使って 半日かけて洗浄してみました
毎月 月初めに 洗浄するようにしたいと思います

いいもの 見つけた




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の手作り品を 処分 | トップ | 念願の サボテンの花のつぼみ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事