私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



名前思い出せない  可愛い花 💛

2018年05月04日 11時38分54秒 | 花の撮影

        3年前 庭に植えた 花

         名前 思い出せない


 

  

       ブログを見ていた方が 名前を教えてくださいました

        チェリーセージ   

      ありがとうございました


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の朝ごはん | トップ | 10年ほど前に買った 携帯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (ひろ)
2018-05-06 20:21:16
チェリーセージ ではないかと、違っていたらごめんなさい。
丈夫で私も好きな花です。今はありませんが・・・
返信する
ひろさん~♪ (カミ)
2018-05-06 22:01:41
はじめまして!
じゃなくて私はひろさんのブログ
「折々スケッチ」の読者登録をしております。
きれいな水彩画を描かれていて好きで
時々拝見させていただいています。

チェリーセージ、YAHOOで検索しましたら
同じ花の写真がいっぱい出てきました。
分かってすっきりしました。
ありがとうございました。

水彩画 楽しみにしています。

返信する

花の撮影」カテゴリの最新記事