私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



通販で買った 「猫ちゃんマグカップ」 パート②

2018年04月27日 13時09分32秒 | Weblog

     通販でかった 猫ちゃんマグカップ 

           3個組でした

           残りの2個です

 

        可愛いすぎて まだ使っていません

     

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

          やっぱり~~  可愛い 💛

 

          

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販で買った 「猫ちゃんマ... | トップ | 第55回「アコースティック... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから~~~ (鈴木)
2018-04-30 20:52:42
こんばんは
はじめまして~
GWも3日目が過ぎましたが未だ予定の無い暇なおじさんです
ブログ拝見してます
可愛いマグカップですね
私の趣味はビーチコーミングです
今朝も海側のカフェでランチを食べました
コーヒーを飲み終るとカフェに居た海友のAさんと一緒に砂浜を歩きました
彼女は別荘に住む東京人です
さすがスタイルも良くハイカラさんです
貝殻・漂流物・流木を探しました
返信する
鈴木さん~♪ (ギター弾き語りばあちゃん、カミ)
2018-04-30 21:46:31
初めまして!
コメントありがとうございます。

ビーチコーミングが趣味だなんて ビックリしました。
https://blog.goo.ne.jp/lucianna/m/201804

↑ この方のブログに出会って
ビーチコーミングに強い憧れを抱いたばかりだったんです。
住んでいるところは広島県の海側ですが
波が穏やかなのでビーチコーミングはあまり期待できません。
それにほとんど海に行かないし・・・
それでも もし行くことがあったら
下を向いて必死で探しましょう。
私のほうがちょっとお姉さんですね(#^^#)
体がガタガタと悲鳴をあげだすお年頃ですね。
軽く鍛えて 大事にいたわりましょう!
コメントありがとうございました。

返信する
同じ趣味のブログ (鈴木)
2018-05-01 08:42:34
同じ趣味のブログを紹介して頂きありがとうございます
さっそく拝見させてもらい
コメントも残しました
返信する
鈴木さん~♪ (ギター弾き語りばあちゃん、カミ)
2018-05-01 10:26:03
↑ のブログのかたは
ビーチコーミング 一呼吸開けると言っておられました。
そしていっぱいあるお宝をほとんど海にかえされたそうです。
そういうところがいいですね。
ところで鈴木さんのギターネタ 楽しみにしております(#^^#)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事