私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



息子の朝ごはん ♪

2018年03月26日 07時52分08秒 | 食べること大好き~♪

     昨夜 夜遅く出張から帰って来た 息子

          2週間ぶり

        やれやれ ご苦労さん!

          と思ったら 

        また 今朝から出張

    

 

         出張先の食事は

      抜きだったり 外食だったり

 

   だから 家の朝ご飯は ちょっと気をつかう

 

     旦那と私の いつもの朝ごはんとは

           違う

  

 

       ご馳走ではないけれど

        ちょっと気をつかう

    

  

 

   仕事じゃない日の朝ごはんは  薄いミルクコーヒー と パン&ジャムじゃけん

            気を使ってることになるんよ

 

  

 

 

        今日は 2か月に一回の「軽音同好会」の練習日

           お弁当のおかず ついでにもらう

               美味しそう 

 

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼラン 自己満ギャラリー♪ | トップ | サクラソウの神秘💛 チュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (テトママ)
2018-04-04 11:42:02
食事を抜いたりする息子が久しぶりに帰宅すれば
朝でも豪華にしますよね。
体の事が心配になります。

カミさんのブログをやっとこさ見つけたのに 私が辞めてしまう事になるとは、、、。
口は災いの元。
と言うか私の思慮が足りなかったんです。
もっと人間性を養ってから出直します。
どうぞお元気で!
あ、読者は続けます。
ライブ頑張ってくださいね!
返信する
テトママさん~♪ (カミ)
2018-04-04 21:15:21
え~~~!
ブログ辞められるんですか 
 
時々見させていただいていました。
いえ、聴かせていただいていました。
テトママさん、すごいなって思っていたのは好きな音楽の幅広さ。
クラシック、ジャズ、ピアノ曲 etc ・・・
私はね、自分が弾けそうな曲にのみ 興味を持ちます。
音楽、よう分からんけん・・
 
最近はテトちゃんの写真が見られて楽しかったのに  残念です。
心が元気になったら また再開してくださいね。

ブログ見てくれて ありがとうねえ

返信する

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事