私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



「カフェブリュ」で 弾き語り~♪

2014年08月04日 12時07分20秒 | 喫茶店でギター弾き語り~♪

 

     広の 「カフェブリュ」 へ行ってきました~ 

          2014年8月3日(日)

 

 ゆうこうさん

   

    自分のギターや歌があまりにも情けないので

          続けることがたいぎくて

     やめるのもアリかなあと思ったりもするけど

          ギター、もったいないなあ

    アンプ、マイク、スタンド、 もったいないなあ

      何しろ 今やめたら はやくボケるぞ~~

 

        重い腰と心を よっこらしょって

      持ちあげて カフェブリュへ行きました

 

   カフェブリュへ 入って 「こんにちは~」って言うと

         どわーって 笑い声が~~

「おおっ、こんにちは! どしたん、今日はみんな 揃うたでえ」

   見渡せば ゆうこうさん、くるみちゃん、ひろのひろさん

       いつも音楽を聴いてくださる男性・・・

         あとからは Sさんも~ 

        途端に 気持が明るくなった 

 

      いつもの スパゲティと紅茶を注文して~

      ゆうこうさんのかっこいいギターを聴いて~

        ひろのひろさんは8月17日(日)

    7時から「カフェブリュ」で ライブをされます 

          楽しみにしています 

        今日、一曲弾かれたのですが

  写真を撮ったのに保存していなくて ・・・ムム、残念

 

 


     ↑     Sさんと マスターです

      Sさんはクラシックギターを弾かれます

     今日はジックリ聴かせてもらいました 

      やさしい きれいな音色  メロディー

           うっとりしました

     近い内 Sさんの紹介で老人福祉施設で

   いっしょに 弾き語りをさせていただく予定ですが

   足を引っ張らないように、雰囲気を壊さないように

       心して 演奏しないといけません

 


    

 

 家では ジジババ(私と主人)と ほとんど家にいない息子

        じゃべることもあまりないので

        発声がまったく出来ていません

 

      Wiiのカラオケ 取りつけてあるので

       カード(?) 買ってきてもらおう

 

     

       今日は「カフェブリュ」 に行って良かった

           少し元気が出た 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 初めての 「冷やしそ... | トップ | 今日の昼めし (*^_^*)Ψ »
最新の画像もっと見る

喫茶店でギター弾き語り~♪」カテゴリの最新記事