私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



お好み焼き ~ ♪

2014年07月30日 06時54分57秒 | 食べること大好き~♪


         父さんが作った でっかいキャベツが

            冷蔵庫の中で ゴロゴロ

         早く食べなきゃ 傷んでしまう~~

      そういう時は 「お好み焼き」 にかぎります 

        フライパンで・・・   あああ  美味しそう  

              全部で 8枚 焼きました

        父さんは 焼酎で、  息子はビール、  私は麦茶を飲み飲み

              卓上ガスコンロで 熱々をいただきます

 

               まだまだ キャベツは残っています

               2,3日後には 焼きソバじゃな~~

                 ソース系は 飽きません 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生トマト 沢山使ってスパゲ... | トップ | 今年 初めての 「冷やしそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKですよ~ (のんたん)
2014-08-02 14:58:30
自家製キャベツ、自家製野菜、いいですね~

我が家の狭いプランターでもミニトマト、桃太郎、水菜、ピーマンが育ってます^^v
さすがにキャベツはむりっぽぃですね^^;

お皿に盛られた8枚のお好み焼きがダイナミックです!
私もモニターのこちら側から手を伸ばしたいなぁw

※ソーメン画像、どうぞ使って下さい~
返信する
のんたんさん~♪ (カミ)
2014-08-02 23:03:58
ソーメン画像使わせて頂きますネ~~
綺麗なので 私のブログが映えます

でも今日はダメじゃ
土用夜市を見に行って 疲れたよ~~

明日UPします~~
有難うございます
返信する

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事