毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

娘が旅行から帰って来ました(^^♪

2017-02-16 | 夜ごはん

今日は

寒いけど 洗濯日和

明日はお天気 下り坂のようです

 

では 昨日の夕方

仕事を終えて帰宅すると 韓国へ旅行に行っていた娘が

 

無事に帰って来てました(^^♪

 

お土産は大量のお菓子やラーメンw

 

自宅用だそうです

自分用には化粧品をいくつか購入したよう

お土産話に夢中になり過ぎて お土産もまだ全部見れてません

 

晩ごはん

鮪の漬け丼  すり身天  サラダ 

サッポロ塩ラーメン(←娘のリクエストw)

辛いのがあまり得意でない娘。。。

本場のキムチにノックアウトされたようです

 

お弁当

エビピラフ弁

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当(^^♪ | トップ | 2週連続(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事