毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

NOBLE cafeさん(^^♪

2024-01-29 | 外食

今日は

朝晩はまだまだ寒いですね

 

では日曜日のランチ

 

娘家族と義母と一緒なので

大人5名+乳児1名

前日に予約していた NOBLE Cafeさんへ

 

 

私以外は全員チキン南蛮セット

(ご飯大盛パターン)

 

 

私は 魚介とブロッコリーのオイルパスタ

ガーリック風味で美味しい

 

 

食後は日曜市へ移動

義母の知り合いのお店でお目当ての商品を

購入し アーケードをぶらぶら

 

 

N君眠そうです

 

 

娘が 美味しそうなコーヒー専門店を発見

 

 

注文するものを決めてお店へ入店

 残念ながらお一人だけの時はテイクアウトが

出来なくてコーヒー豆のみの販売だそうで

購入出来ずでした

 

 

少し 歩いてスタバで休憩

 

義母も一か月ぶりにひ孫に会えて

嬉しそうでした(*^-^*)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N君と外出(^^♪ | トップ | 千年の美湯 そうだ山温泉 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ぁ)
2024-02-01 15:15:25
わぁ~!いつの間に・・・状態ですが(-_-;)
お孫ちゃん誕生おめでとう♪
なっちゃんお疲れさまでした。
赤ちゃんってみんなを笑顔にさせるよね(^^♪

また除きに来まーす。
久しぶりすぎてどうやってコメントするのかあたふたしたわ(-_-;)
返信する
Unknown (母ぁへ♪)
2024-02-13 09:39:25
ありがとう☆彡
なんとか無事に出産してほっと一息
ほんとにそう いつまでも見ていたい(*^-^*)

母ぁが元気そうで良かった♪
みなさんにも宜しく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事