毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当(^^♪

2017-02-14 | 夜ごはん

今日はときどき

今一つパッとしないお天気です

 

では晩ごはん

娘が旅行に行ったので またまた二人

パパ用

ハンバーグ  シチュー  サラダ 鯖の干物 ヨーグルト

 

自分用

の干物  サラダ  焼きそばw

 

お弁当

あるもので簡単に弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はおかずを作って息子... | トップ | 娘が旅行から帰って来ました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO子)
2017-02-19 14:24:28
お久しぶり~~~^^

チンチャンポンこれ美味しいの知ってたのかな?
すごい!
これ、韓国語の先生がインスタントでいちばん美味しいってゆうてたよ~
なっちゃんすごい!

たしかにI君お顔丸いかもw
可愛いね^^
なっちゃんママ
いつも忙しそうだけど、
その分幸せそうだな~~~
返信する
Unknown (BOO子ちゃんへ♪)
2017-03-10 18:14:03
今日もお疲れさま~(^^♪

さすが!○ーちゃん!
韓国語読めるがやね~ チンチャンポンって言うのか~
娘にインスタントで一番美味しいって教えてくれたよ
って言ったら お店でもNO.1って書いてたって^^

確かに赤いスープやのに美味しかった^^
多分魚介系の味が濃厚だから食べれたと思う♪

I君 どうしようw 風邪引いて痩せてスッキリした後に
爆食してアンパンマンに逆戻りw
肉まんみたいで食べたくなるよw

私 忙しいのは週末だけだよぉ
平日にまったりし過ぎて週末バタバタするパターン
やれる時にやればいいのにね~~~容量悪いからw

あっ!N姉さんに S子ちゃんおめでとうございます
と伝言宜しくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事