毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

2週連続(^^♪

2017-02-20 | Weblog

今日はのち

降水確率60%予報の高知です

 

では土曜日から

パパと娘弁

 

半日出勤だった自分用は ほか弁さんの 親子丼

期間限定に弱いですw

美味しく頂いた後は 家の用事を済ませて急いで息子宅へ

途中買い物したりするので 急いだといっても 15:30頃になりますが。。。

息子が仕事で残業の為 Kちゃんと2人で遅くまで奮闘

孫達3人のお風呂とご飯を済ませると 2人共←こんな感じw

 

日曜日

2週連続で パパは 息子は仕事

Kちゃんが一人で大変なので 前夜 お昼前後に行く約束をしてまして

朝 晩御飯用のおかずを3品程作りました(^^♪

 

豚肉とメンマの炒め物

 

おでん

 

サラダ

 

お昼前にはなんとか到着

ばぁば いらっしゃ~い

(I君のピースは これらしいw)

Kちゃんが買い物もしたいという事で サニーアクシスいの店さんへ

 

今日はママとアンパンマン列車でしゅよ!

 

R1ちゃん 賑やかなのでビックリしてるw

 

R2ちゃんはママに抱っこされて 嬉しいね~

 

はい! ばぁばはメロンパンナちゃんの方担当してくだしゃい!

と渡され I君と二人で アンパンマンの歌に合わせてトントン

大変よくできました と画面に出てきて嬉しそうでした

3人連れての買い物は大変だけど 連れて行ってあげれて良かった

来週はパパも息子もいるので みんなでお出かけ予定です

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が旅行から帰って来ました(^^♪ | トップ | 韓国のインスタントラーメン(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2017-02-20 12:53:49
なっちゃんママお疲れさま~
いい義母さんしてるなぁ
おかずの差し入れありがたいだろうなぁ

両パパさん不在で、3人連れてお出かけ
大変だったろうけど、お嫁ちゃんのいい気分転換になったよね

返信する
Unknown (おかみちゃんへ♪)
2017-03-10 18:24:16
おかみちゃん 今週もお疲れさま(^^♪

普段日は嫁ちゃんが一人でバタバタして
頑張ってくれてるからね~せめて週末ぐらいはと
でも何でも美味しいって気持ち良く食べてくれるから
こちらも作り甲斐があるよぉ

そうそう 男手がないとお出かけも大変だけど
室内でずっと居るより気分転換出来るね(^^♪
100均とかも普段ゆっくり見れないって事で
時間を気にせずゆっくり見て~美味しいジュース
飲んだり~スイーツ買ったりw

息子が「あんた達 かなり楽しんだようやね~」って
嫁ちゃんと又行こうと約束済み
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事