毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

久しぶりの鍋焼きらーめん(^^♪

2024-06-24 | ラーメン

今日はのち

梅雨らしい天気が続いています

 

では日曜日

 

まずは窪川まで行き用事を済ませて

なかとさの道の駅へ

お天気が良くないので普段より

車も少な目でした

 

 

気になるけど チャレンジ出来てない

 

 

お昼ごはんは 須崎のぼっちりさん

 

 

夏限定 鍋冷麺

 

 

こちらは 豚キャベ

 

 

これは 定番

猫舌なので滅多に鍋焼きにしないのですが

たまには良いですね

 

じめじめ蒸し暑い日が続きますが

美味しいものを食べて乗り切りましょう(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司・まる美食堂さん(^^♪ | トップ | 土日のお出かけ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事