毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

SATOUMIへ行って来ました(^^♪

2020-11-02 | Weblog

土佐清水で美味しいお昼を頂いた後は

目的地の足摺へ移動

 

良い天気で景色が綺麗

 

以前息子家族とお弁当を食べた場所

 

 旧 足摺海洋館に隣接された

  SATOUMI

 

通常の日曜日ですが賑わってます

 

ポストも可愛い

 

さて 場内はどんな様子かな

 

光と音の演出がなかなか良いですね

 

川魚ゾーン

 

海亀

 

分かりにくいですが 巨大伊勢海老

 

サンゴと小さな

 

大きな水槽には ジンベイザメもいます

 

ここは すごく色が綺麗

 

エイ

 

I君の大好きな 二モ

 

クラゲ

 

 

 

小さくて見えないですが

真ん中の緑の重機に乗っているのは パパです

 

ここにも 写ってる

 

模型

 

テラスはテーブルと椅子が多いし

景色が最高

 

うみのわ という資料館もありました

 

さて雲行きが怪しくなってきたので

帰りましょう

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京さん(^^♪ | トップ | のんたんとお疲れ会(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事