毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

北京さん(^^♪

2020-11-02 | ラーメン

今日は

肌寒い一日になりそうです

 

では日曜日のお出かけから

AM9:00過ぎにを出発 そして行先も告げず

のんたんを連行w 何年振りかなw

 

 高知県西部へ移動開始

まずは ビオスおおがたへ寄り道

 

 

以前食べた 宗田節らーめんのカレーらーめんが新登場

気になりながらも こちらでは美味しいお寿司を購入

 

 

そして土佐清水まで移動

丁度お昼に 北京さんへ到着

 

 

滅多に来れないので 何にしようか悩みます

 

 

焼きめしは外せないので みんなで分けよう

 

 

唐揚げもね!

 

 

のんたんとパパは

ホンショウメン

塩味の野菜でニンニク入り

お店の方がおススメとの事でした

パパ「今まで味わった事がない味

のんたん「きくらげが大きくて柔らかい」

    「創味シャンタンの味がする!」

との感想

 

 

私は らーめん

やっぱり 北京さんの麺とスープの味が好き

焼きめしも唐揚げも美味しくて大満足

 

 

また西部に来る時には寄らせてもらいます

ごちそうさまでした(*^-^*)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のいち動物公園~鳳龍菜館さ... | トップ | SATOUMIへ行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (よっぱ)
2020-11-02 22:34:35
最近行けてないので行きたくなりました。
焼めし、外せません^^
あのシンプルな塩味焼めし。
簡単そうやけど自宅で再現できないんですよね。
こんにちは(*^-^*) (よっぱさんへ♪)
2020-11-04 16:29:52
今回で3度目になります!
やっぱり焼めしは外せませんよね~
具にハムが入っているのが好きです
出来そうで出来ない絶妙な味付けですね(*^-^*)
よっぱさんと遭遇しないかな~と思いながら
ウロウロしてましたw

今回も玉子のお寿司美味しかったです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事