ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

アマ修斗東日本大会(金澤編)

2011年12月24日 | 試合結果

投げはもちろん、タックルや蹴りからのパンチがよかったです。

1回戦が一番の山でした。

ひやひやしました。二回戦からは飛躍的に動きもよくなり、投げが打撃になってました。

決勝も秒殺でした。

瞬間的なパワーではジムでも一番です。

特殊な仕事で本人、仕事との調整が難しく、新人王トーナメントはエントリーしませんでした。

力のあるパワフルな試合をするので、プロモーターの皆さんお願いします。

セコンドに来てくれた、藤石、山崎、オレも含めてビックなプレゼントを見せていただきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉むげん | トップ | (土)クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。