ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

長濱靖 (オサム)プロ昇格決定!!

2021年02月08日 | 練習日記
SAIGYMの皆川杏佳さんと同時に昇格でした!


長濱靖、遂にプロ昇格決定!!

さっき(1/24現在)長濱に連絡したら、海の上でした(笑)

今は陸にいます。

1ヶ月ごとに日本海にある基地か、陸上で仕事の繰り返し。

日本海の新発田市辺りから日本海を見ると見えます!↓↓↓


(2020アマ修斗北日本選手権 ライト級準優勝)

陸上にいるときはジムワークできるけど、海上では自主トレ。
それも基地なので走ったり。自重トレーニング。

まずは長濱おめでとう!

やったな!!

必ず、夢は実現できるぜ!!

↓↓2020/11/23アマ修斗北日本選手権の新聞記事





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後春風乃陣開催決定!!03/20(土... | トップ | (月)キックボクシング初級&一般 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。