ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

2/17(日)スノーシュー・スノーラン|越後雪獅子祭〔WTG〕

2019年02月17日 | 練習日記
スノーシュー・スノーラン|越後雪獅子祭〔WTG〕













遠藤家と参戦してきました。

プロのトレイルランナーの松永さんにレース後にインタビュー受けて、『山に戦いを挑みましたが、何回もテイクダウン(倒された)されて、惨敗でした。』

って答えたら

松永さんは『山は畏れ多いものだから、山には勝てないけど…山は素晴らしい』みたいな感じで言われて、

でも、松永さんの言葉には凄い心を揺さぶられたというか、世界を経験している人は違う。と思いました。

こんだけ雪があるのに三キロくらい三条市の方に車を走らすと、田んぼにも道路にも雪が全く無くなるのです。

何で?

それにはびっくり仰天!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸に興味ありませんか? | トップ | 2月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。