ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

2023年北陸甲信越フィットネス選手権大会…内山美和子エントリー

2023年08月06日 | 練習日記

真ん中が美和子さんです。出ると決めてジムに入ってきたときは普通の人。

ウェイトのジムやピロクテテスの練習でこんな素晴らしい身体を手に入れました。

びっくりしました。

好機な目ではなく、本当に凄いと思いました。

でてきた時に誰か分かりませんでした(笑)ポージングも素晴らしい!



ゲストに安井友梨さんが来てくれました。こんな綺麗な身体になれるんだ。

挑戦してると周囲から色々反対されたけど、ボディビル始めたら、みんなの目が変わった。

安井友梨が言うことは、失敗を恐れるな。
失敗することで人は成長する。失敗がスタート地点なんだ。

毎回、聞いてる言葉ですが、この安井友梨の存在感!迫力!この美!!に『ハイ!!!分かりました!!!』

と心のなかで言ってる自分がいました(笑)






いや~綺麗な身体でした!

もっとびっくりしたことにすぐ後ろに偶然にも畑田が座ってました(笑)
2人でびっくり(・・;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (土)グラップリング一般クラス12:00〜 | トップ | (変更あり)ジムの夏休みについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。