ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

トレラン(粟ヶ岳→袴腰山→三角山→高城址)

2018年11月05日 | 練習日記










今月末開催の第5回 石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン&ウォーク30キロコースにエントリーしたので、それの練習会でした。

合計24キロで粟ヶ岳1293mから袴腰山526mを走って来ました。

累積標高は2000m以上あったと思います。

7時間近くも山で遊んでました(笑)

八木鼻温泉によって、

帰りは杭州飯店のチャーシュー麺玉ねぎ増し増しでした。





#粟ヶ岳トレラン #袴腰山トレラン #粟ヶ岳トレイルランニング #ピロクテテストレラン #いい湯らてい #下田村コース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(金)のつぶやき | トップ | HALEO取り扱いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。