ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

修斗組技クラス

2009年10月24日 | 練習日記
7人参加

3人見学(中学3年)

基本的寝技打込み~テクニック練習(ガブリからの攻防…牛殺しなど)~タックル打込み~タックル切りの打込み~限定スパー(ガブリの攻防など)~組技スパー~2人組でパワークリーン


見学者に中学3年生3人来ました。全員入会希望です。
私が中学3年の時にお金を払って道場に通うなんてのは、全く想像できなかった。

やりたいことをやらせる。という親の教育方針なんでしょうね。羨ましいです。


私なんか、親に言った所で『行くなら塾に行け!』で簡単に済まされてたかも…。


最近、入会した中学3年生の2人も頑張って週3くらいは来てるし、新たな波が起こりそうな感じで楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者クラス | トップ | キックボクシングクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。