ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

(金)基本クラス

2015年07月17日 | 練習日記
20:00スタート

本日の参加者は9名+出稽古1名。

本日も恒例の体幹トレーニングからスタート。いきなり汗だくになりました。

本日は柔道の練習内容を基礎としてやりました。
柔道着を着ない柔道と言う感じでした。
立ち技打ち込み10本×10セット、立ち技乱取り2分×5セット、1分×6セット。
人数多くてとても良い練習になりましたね。
時間が短い分、どんどん技をかける姿勢になります。
「返されてもいいから、相手よりも先に技をかける」ことを第一目標としてやりました。みんな後半はアグレッシブでしたね!
継続は力なり。
参加し続けたひとはガンガン投げてましたね。

……勇星(いさむ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登り&グラップリング&懇親会 | トップ | 7月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。