ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

NKB新潟大かま大会2024/08/10

2024年08月11日 | 練習日記
尾崎さんから招待してもらい、将来キックボクシングデビューを目論む、美和子さんと行きました。これは本気ですから。

フェザー級の村上VS齋藤がなかなか死力つくした戦いで、一番盛り上がったかなと思います。

写真はムエタイ9冠王のチャモアペット!
と元ラジャダムナンスタジアムチャンピオンの石毛選手がセコンドにいて、自分は大興奮でした。

何気に自分の幼馴染の藤原鉄志がラジャのチャンピオンになる前に石毛とオーエンジャイ(懐かしー)で戦い判定勝ちしてるし。

それにしても懐かしい選手、鈴木ひであき選手にも会えたし、KAGAYAKI代表 伊達さん、SVGアジリの安川さんにもBSKも実況頑張ってました。顔に糸くずついてました(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みについて2024/08/05 | トップ | TJAR2024開催中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。