ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

(土)クラス

2017年05月27日 | 練習日記










11:30~キッズ格闘技

今日は打撃(キックボクシング)でした。

基本はジャブ!

12:15~初心者クラス

2人無料体験に女子が来てくれました。

『結構、本格的なんですね!』と言われましたが、多分、サンドバッグやミットをバシバシ蹴っていたからでしょうね。

やるなら、本格的にやった方がオススメです!!対人練習は希望制ですので。

入会お待ちしております!


14:00~グラップリング一般

ドリルたくさんやります。バックエスケープからのカツギやら、ニースルーやらいろいろやりました。

楽しいですよ!点と点がつながってドリルができるとアーーッ!となりますよ!

明日は三島登山マラソン大会です!

川島さん家、遠藤家と行って来ます!応援団は尾崎さんです。

ハーフはなかなかのハードな戦いです!

KTテープと足首にテーピングしたので明日は行けるでしょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(金)のつぶやき | トップ | 動画■(土)グラップリング一般 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。