ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

詳細(2014全日本アマチュア修斗)

2014年10月13日 | 練習日記
小川は、不器用ながらも1回戦、勝って、ベスト8進出!2回戦も打撃で押されましたが、後半、盛り返し、パンチあてて、膝げり連発で2-1の判定負けでしたが、小川らしいハートのある戦いでした。

新潟勢が8人くらい出てたのかな。1回戦勝ったのは小川だけでした。


山子は予定通りでした。テイクダウンして、攻めて、ハーフからあと少しでパスというときに、まさかのブレイク!ハーフからもパウンドできるポジションにいるのに、、、

スタンドになり、山子、そこでグローブ合わせようと、手を出したところに、相手のストレートもらい、ダウンぎみに倒れてバックへつかれました。
判定負け。


笹は打撃でせめましたが、テイクダウンされて…(自分が小川のセコンドであまり見れませんでした)


鎌田は立ち上がりもいい動きで、打撃で一進一退で、テイクダウンに行こうと、タックルにいったら、膝ゲリがカウンターで顔面へ、ほぼKO負け(タオル投げで、バックからチョーク)でした。


北信越、東北と圧倒的に勝ってた選手が、まったく無名な選手に負けたり、日本には強い未知な選手が、いるんだな。

とびっくりさせられました。17歳で優勝した選手もいましたし。

日本は広いですね。

帰りはF選手が去年と今年と2連続でした。何をやったかは、藤石に聞いてください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様会! | トップ | NEWS (トップにします) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。