ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

☆協賛募集中☆8/21 プロ修斗公式戦『越後風神祭り9』

2022年06月30日 | 練習日記

新潟市でプロフェッショナル修斗公式戦を開催しているピロクテテス新潟“越後風乃陣実行委員会”と格闘技イベント“KROSS×OVER”が
『スポーツイベントの再開に向けた感染拡大予防のガイドライン』を遵守し、プロフェッショナル修斗とプロキックボクシングの合同大会を開催します。

コロナウイルス感染拡大によりあらゆるイベント中止が続く中、去年8月に『越後風神祭り8』とNKBの合同興行を開催しました。

感染拡大防止に努めながら、2022年8月21日(日)万代島多目的広場『大かま』にて【プロフェッショナル修斗新潟大会『越後風神祭り9』】と【KROSS×OVER新潟興行】の昼夜の合同大会を開催します。

〜新潟の格闘技界の未来を切り開くため、新しいスタイルへの挑戦〜

大切なのは、どんな状況下でも最善を尽くして継続すること。
だからこそ私達、越後風乃陣実行委員会は、コロナウイルス感染拡大により深刻な影響を受けた道場や選手たちの活躍の場を取り戻せるよう、感染拡大防止対策を徹底して地元新潟での大会開催を継続したいという強い思いがあります。

地方の道場と選手達が活動を継続し、格闘技熱を絶やすことなく未来へ受け継いでいけるよう、宜しくお願いします。

自分たちの思いに賛同してくれる方がいましたら協賛の受付もしています。ご協力を宜しくお願いします。

…風田陣 坂本光広

☆協賛の受付☆越後風神祭り ONLINE SHOP
https://philok.thebase.in

★越後風神祭り★ 大会情報
http://echigo-fujin.com/mma

★KROSSxOVERチケット販売★
https://krossover.official.ec
★KROSS×OVER大会情報[ブログ]
https://ameblo.jp/krossoverfighting

越後風神祭り ONLINE SHOP powered by BASE

越後風神祭り ONLINE SHOP powered by BASE

プロフェッショナル修斗公式戦「越後風神祭り」のOfficial Shopです。

越後風神祭り ONLINE SHOP powered by BASE



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チケット絶賛発売中!☆プロ修斗公式戦『越... | トップ | カード発表されました!チケット絶賛発売中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。