ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

旅立ち!

2018年12月22日 | 練習日記


今週末に鎌田がオーストラリア自転車一周の旅に出ます。

旅でいいのかな?目的あるから旅行?

それは昔、俺が国家公務員試験を受けるために、作文の模擬テストで、旅と旅行という題名であったあった(笑)

今月末には1年間南の島に移住するジム生がいたり(笑)

俺も30年前(笑)、公務員2回辞めたり、もう、新潟市役所に採用決まってるのに、直前の3月にバンコクムエタイ修行とか行って、2週間くらいタイに行ったり(笑)

とんでもないことしてたもんな。常に飛び歩いてた。

アラフィーもなると常に守るものが増えて、見送ることが増えたような気がします。

旅に行った奴らがいつでも帰ってこれるような、場所をしっかり作っておかないと。

寂しくなるから、見送りはいきません!(笑)

オッ!行ってこい!

メガジムに1年後、なってるかもだし、今日もそして、無料体験がきます。

俺もやりたいこといっぱいあるし、楽しみな選手いっぱいいるし、オッサンはしっかりピロクテテス新潟を守るだけ!

もう、2019年の戦いとスケジュールは決まってます!

1月プロ修斗大阪大会

3月にアマチュア修斗新潟大会、6月にアマチュア修斗北信越選手権、11月プロ修斗新潟大会、

その他、マラソン大会が元旦マラソン、3月新潟ハーフ、4月、5月とマラソン、トレラン…。

楽しいことばっかり!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア一周自転車武... | トップ | (土)キッズ格闘技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。