ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

(月)クラス

2017年10月30日 | 練習日記




19:00〜キックボクシング初級

5人参加





20:00〜キックボクシング一般

15人参加

2人新規入会ありました。

頑張って行きましょう!

2人足しても俺の年にはならない20代!(笑)

『2人の人生足しても俺の人生には届かないな!(笑)』って言ったら、『2人分の人生…って、風田さん、そんなに楽しい人生なんですか!?』
だって!



当たり前だよ!若者2人分足したって今の俺の幸せ人生には届かない!って教えてやりました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知です。 | トップ | 10月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。