ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

初心者大歓迎!会員募集中です。

2010年06月25日 | 日記
私もそうでした。

最近の問い合わせもほとんどがこの話題から始まります。


『初心者、未経験なんですがいいですか?』


私は初めてキックボクシングのジムに入会した時に『自分みたいな未経験者のそれも歳をとって(24歳でした)いるのに、ジムに入会してキックボクシング、それもプロ選手目指すなんてダメかな?』

なんて勝手に考えてました。


でも、勇気を出してジム入り口に入った瞬間にそんな小さいことは飛んで行きました。


速くみんなみたいにパンチ、キックを打ちたい!って思いました。


今、思うのは年齢、経験は関係ありません。
現にうちのジム生で30才で入会して試合に出てる選手もいます。


格闘技をやりたい!という気持ちが一番大切です。


うちのジム生はほとんどが未経験で入会してプロ選手やアマチュア選手になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26(土)のスケジュール | トップ | 試合速報(アマ修斗東北選手権) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。