ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

娘たまとか

2008年12月03日 | 気ままな日常
amazonで頼んでたのが届きました。
娘たまは発売日当日のご到着!
週末ドライブのお供となりました。
車内で一人カラオケ熱唱です(笑)

アルスラーン戦記とガイバーは本屋に行った際に探してたんですがどこにも置いていなかったので。
両作共に次巻が出るまでに年単位で間が空いたりするんで、今までのストーリー詳細が忘れがちになります(^^;)

それとボーナスが近いということでつい強気になってパーフェクトグレードのストライクルージュ+スカイグラスパーをぽちっちゃいました。
これはヨドバシドットコムの方が安かったですな。
こちらは今日出荷と言うことで明日には届くかな?
年末年始の休み中にでも作り始めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿