ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

HDCAPPCIE買ってしまった。。。

2010年04月09日 | PC関連
レア物好きというか、つい人柱的なものに目が行ってしまいがちです(^^;)
ネット徘徊していたらイオシスで再入荷の文字が飛び込んできました。
http://item.rakuten.co.jp/pc-good/32546/
これを書いている時点で200枚ちょっと在庫がある。
でも、ネットでの価格は25,000くらいでJACKALLと変わらない。
店頭に行けばもう少し安いのかな?と会社帰りに寄ったら、無事在庫あり。
しかも値段はちょっと安い19,999。
や、それでも十分高いんですけどね。
大通りでなく小道の方の店舗で再入荷の看板出していましたので明日も在庫があるのでは?

とりあえず購入しただけ。
取り付け確認等はネット探索しながらゆっくりやっていこうと思います。
出来ればWINDOWS7の64bitで動けばいいんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿