ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

こちらにも貼ってみる

2007年04月02日 | 気ままな日常
思い切りコメディに走っているウルトラマンマックスです。
怪獣の出す電波?のために記憶障害が起きてしまいました。
隊員は飛行機の操縦方法を忘れてしまって大変なことに。
ウルトラマンでさえも変身の仕方から戦い方まで忘れちゃってます。
ポーズはとれども光線が出ない!
そのときのやり取りがムチャクチャ笑えます。
ウルトラマンが思いっきり漫才やってる感じ。
http://www.dailymotion.com/video/xusvo_miike-ultraman-max-e16
長いですが、最後まで観てみてください。

昨日の日記でURLが貼れない記事を書きましたが、なぜだか分からないけどどうやら特定のサーバーで影響が出るみたい。
御幸さまの私服ポトレの写真もアップしているのですがURLが貼れないため、紹介出来ずっす;;

拍手レスはコメントにて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/1 8時の方 (ゆー)
2007-04-02 23:01:54
御幸さんはいろいろマルチにこなされる方で、自分もお世話になりっぱなしになってます。
写真はBLOOD+のイメージを感じ取ってもらえると光栄ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿