ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

メダル。。

2015-11-30 17:34:31 | 日記

ハーフマラソンでもらったメダル。
まさかまさかの(年齢別ですが)3位になりました^^

ちいさな幸せ。。
継続は力なり・・かな。
マラソンで、前回から6分記録更新しました。
「偉い。ご褒美」って主人がケーキを買って来てくれました。
昔手術した膝に爆弾を抱えていますが、
でも出来る所までこれからも頑張ろうと思います。
70歳の方も完走されてましたからね。
次は3月の横浜マラソン。
目標を持てる事に感謝しなくては^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+1F389 (toc)
2015-12-02 07:19:04
みどりさん、すごーい!
毎日のトレーニングの成果だね。
やっぱり継続することは力になるね、家族の鏡だなー
さらに高い目標を更新していくんだろうな。
応援してるよー
返信する
Unknown (midori)
2015-12-02 18:20:36
tocさん、ようこそ。。
ありがと。
なんかはまっちゃってね。
家族で反応してくれるのは主人だけ、
息子達はあっさりしたもんよ。笑
とりあえず、出来るまで頑張るわ^^
返信する

コメントを投稿