ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

カウントダウンカレンダー。。

2015-12-01 18:18:31 | 日記

今年もお友達の"on from home"さんのミニチュア雑貨
カウントダウンカレンダーが届きました。
ひとつひとつ本当に丁寧に作られていて、
手作りの温かさを感じます^^

ちいさな幸せ。。
2年前に手術し、半年に1度検診に出かけていましたが、
再発もせず、検診も今日で終わりになりました。
「今日で卒業です」って先生がおっしゃって、
看護師さんが「よかったですね」とニッコリ笑ってくれました。
病院の駐輪場で、空を見上げたら、
2年前病名を言われた時の事を思い出し、
しみじみ無事に終ってよかったと涙がこぼれました。
健康である事、当たり前の事が1番大切だと思います^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿