ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

紅玉りんごのタルト。。

2014-11-07 05:22:01 | おやつ

そろそろストックしていたりんごも終わり。
りんごのタルトを作りました^^

ちいさな幸せ。。
三男に初めて「うっせーな」って言われました。
そんな風に言うことはなかったのでちょっとびっくり。
(上の子では当然経験あり・・って言うか、もっとひどかったかな)
「○○(三男)反抗期やー」って長男と次男にLINEで報告(笑)
長男からは「しょうがないね」
次男からは「どうしたん?」って・・
ちゃんと母に付き合ってくれました。
成長した息子たち、その息子たちのおかげで母も成長しています。
昔は真っ向から反抗期に立ち向かっていましたが、
それもせず、冷静に対処しましたからね。
喧嘩してる暇もないのは幸せなのかな~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿