ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

りんごのタタンケーキ。。

2014-11-10 05:29:48 | おやつ

カラメルの上にりんごを乗せて生地を流して焼き、
裏返して出来上がり・・の、タタンケーキ。
りんごの季節ならではのお菓子。
何回か作ってますが、今期は最後かな~^^

ちいさな幸せ。。
離れて住む息子たちの夢を2夜連続で見ました。
1日目は長男・・仕事から帰ったら寝ていました。笑
2日目は次男・・「彼女出来た」って紹介され、アメリカ人でした。笑
その話を主人にしたら「エリー(NHKのドラマ)みたいなん連れてくるかも」って。
はいはい、最近その覚悟はしています、次男には言ってませんがね。
でも現実になったら、やっぱり母は複雑な心境です。
って、まだ夢の中の話なんですけどね。
夢でも会えたら嬉しいです^^

さっ、今週も頑張りましょうね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿