ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

紫陽花。。

2014-06-24 05:39:40 | お花

アナベル・・去年我が家の庭にやってきたかな?
30cmくらいの大輪に育って、
今年はすっかり存在を主張しています^^

ちいさな幸せ。。
常に動いている私。
この間の日曜日は雨のため予定がなくなって、
ぽっかり予定に穴が開きました。
やることはいっぱいあるのですが、朝から座り込んじゃって・・
珍しくお昼寝なんかしちゃいました。
そんな時間がとっても贅沢に思えた日曜日、
今の自分はとっても"幸せ"なんだと思いました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿